ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(10・26)

2010年10月26日 | 
今日は朝は暖かだったのに、風が吹いてきて寒くなりました。

群馬の山沿い・・水上あたりは雪が降ってるそうです。いよいよ冬の訪れ??

そんな水上のお土産を実家で貰いました。



小荒井製菓の生どらのいちご生どら焼き



ほんのりいちご色


 




献立

小松菜と揚げのさっと煮
牛ソテー
イカのから揚げ
大根おろし
大根葉とわかめの味噌汁


実家の本家の畑で小松菜やかぶやら大根やらをもらってきました。

畑から直~。

大根もおろしにちょうどいい大きさ。葉っぱはもったいないので刻んでお味噌汁に入れました。






普段はあまり甘えないちーちゃんですが、珍しく膝の上に乗ってきました。



普段あまり大きいと感じない茶ーくんですが、こうやってみると大きい。


ちーちゃんと茶ーちゃん並べてみたいんだけどなぁ・・・無理だよなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(10・25) | トップ | 今日の夕ご飯(10・27) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったね (チロ)
2010-10-26 23:46:15
息子塾行くのにダウン着て行ったよ(さすがに早すぎな気がした)

ネコちゃんのサイズの目あすタバコって笑えるわ~

二匹とも後ろ姿珍しいよね違うネコちゃんみたいだわ。
返信する
チロさん (ばにら)
2010-10-27 09:56:30
こんにちは。

関西では木枯らし1号が吹いたそうですね。

ダウン、早くないですよ~。
日曜日、息子は日光に紅葉見に行くのにダウン着て行ったもん。

急に寒くなって何を着ていいかわからないですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事