ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

虹・虹

2011年06月30日 | 日記
毎日、恐ろしいほどの暑い日が続きますね。

身体が暑さについて行きません。

今朝は地震があ利ましたが、普段からゆらゆらふらふらしてる私にはまったく感じませんでした・・。

困ったもんだわ。









夕方虹が出てる!と娘から電話がありました。

このあたりは雨降らなかったんだけど・・・。

ラルクファンとしてはやはり虹は押さえとかないと(笑

やっぱりきれいだな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニガーデニング | トップ | 梅雨明けの様な天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに撮れてます (チロ)
2011-06-30 21:11:13
恐ろしいほど暑いってほんとどうなってるんだろうね?

自分が汗臭くて嫌だわ。

虹でラルク?押さえる所なんだ(笑
返信する
チロさん (ばにら)
2011-07-02 09:46:01
娘のところからはちゃんと半円形に見えたらしいです。

そりゃぁ、もうラルクファンは虹押さえどころです(笑

今日は曇ってるから少し気温が低いけど、蒸し暑いよね~。

昨日もののけ姫見ちゃったから、寝るのちょっと遅かったのに、旦那に4時過ぎに起こされ(爺だな)眠くて仕方ありません~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事