ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(4・23)

2011年04月23日 | 
今日は大荒れの天気になると予報では言ってましたが思ったほどではありませんでした。

こんなことなら外に洗濯物干せばよかったかな。





諸事情により、夕ご飯の支度をぱぱっと14時前から始める生活が続いております。

私の夕ご飯はお弁当に詰めてます。

献立

子持ち昆布ご飯
エビチリ
スナップえんどう・マヨがけ
魚肉ソーセージと卵の炒め
お豆腐のサラダ


今日は坊ちゃんはご飯要らずなので旦那にはお蕎麦とサラダ





こんなご飯は嫌だという顔の茶々丸



そしてみーちゃんはバッタリと。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(4・22) | トップ | 今日の夕ご飯&にゃんこ(4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快 (チロ)
2011-04-25 19:00:54
お豆腐サラダのお弁当!

お豆腐ガッツりですね(笑
返信する
チロさん (ばにら)
2011-04-25 20:07:03
こんばんは。

ミニのお豆腐ですよ(笑

今日はわかめときゅうりの酢の物タッパーに一つ食べました。

こうなったら私もついでにダイエットだ(笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事