ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

明日から6ヶ月目突入~

2004年09月26日 | ひとり言
早いものですね~。
びっくりですよ!もうBLOGはじめてそんなにも時間が経つんですね~。

私がブログを始めたのはsakeさんがきっかけです。
「こんなのをはじめたのよ~」って聞いて、日記をつけたいなぁ~と思っていた私にはちょうどいいかな!って。
それまで、ブログのブの字も知らなかったんですよ。

三日坊主の私には続くかな~?なんて思ってたんですが、結構続いてますね。
一時期は「更新しないと!!」となかば強迫観念みたいなものもありましたが、最近は肩の力を抜いて(最初から入ってない気もするけど)ゆらりとしてます。

暇があるとあちらこちらの方のブログに遊びに行くんですけど、突然消えてると悲しくなりますね~。
何かしら諸事情があってのことだと思いますし、それをいちいち皆さんに知らせる間もなくなんでしょうけど・・・。

何日か前にも、いつもこっそり(?)と遊びに行ってるブログが突然消えてまして・・
ランキングにも必ず入ってたんですけど。
またどこかで改めて始まってるといいなぁ~なんて思ってますよ~。

また明日から気持ちも新たにしていきたいと思ってますので、こんな私にお付き合いくださいませ。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯 | トップ | 今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそよろしくです! (nino)
2004-09-26 23:40:25
明日から6ヶ月目突入おめでとうございます!

私は6月から始めていますが

あれよあれよという間に時が経ってました。



自分で過去記事見ると、

このころはこんなことしてたのね~と日記になっているので

なかなかいいものです。



私も出来る限り頑張ります。どうぞよろしくです!
返信する
これからもよろしく~♪ (ICHIRO)
2004-09-27 04:31:50
週にいっぺんくらいの程度で、気合いの記事を書くようにしています(実際の記事は大したことありませんが・・・)
返信する
続いたよね~ (sake)
2004-09-27 06:25:37
私も今日改めて「こんなに続いてたんだ」とびっくりしてしまいました。

私も最近は毎日更新できないの。時間がなかったり気乗りがしなかったり・・・



でも、もっと思っているのは、最近他の方のブログを巡回できてないなぁ。。。(T_T)

なかなかあれもこれもとはいかないですよね。(^^ゞ
返信する
おめでとうございます (tom-chan@モバイル)
2004-09-27 07:37:57
>ばにら様

おはようございます。

6ヵ月目突入おめでとうございます♪



私は5月末からはじめたのですが、ばにら様との出会いは初期の頃だったです。最近はいろんな方からコメントをもらうようになりましたが、ばにら様を含め初期に出会った10名ほどのブロガーさんたちと話すときがホッとします。



それだけに、ひさ様のブログが閉鎖されたとのはショックです。



これからも続けて下さいね♪
返信する
おめでとうございます (チロ)
2004-09-27 14:20:44
もう半年なんですね

これからも魅力的な(おいしそうな)日記毎日楽しみにしてますよ

返信する
ninoさん (ばにら)
2004-09-27 19:06:56
こんばんは。



今日から気持ち新たに頑張りますよ~。



と言っても内容はあまり変わらないと思いますけど・・・。



nino山も頑張ってくださいね。

これからもよろしく~
返信する
ICHIROさん (ばにら)
2004-09-27 19:08:54
こんばんは。



ICHIRO先生の記事は中々ためになる記事が満載ですよ。



これからも楽しみにしてます。



よろしくお願い致します~。
返信する
sakeさん (ばにら)
2004-09-27 19:14:57
こんばんは。



sakeさんの影響受けてすっかりブログ病にとりつかれてしまいましたよ~。



ブログを巡回してると時間の経つのも忘れちゃいますよ。



お仕事が疎かにならないように頑張りますよ~。



これからもよろしくね!
返信する
tom-chanさん (ばにら)
2004-09-27 19:17:13
こんばんは。



ブログの閉鎖はショックでしたね・・・。

何のそぶりもなかったから・・・。



ずっと続けられるといいですね。



これからもよろしくお願いします
返信する
チロさん (ばにら)
2004-09-27 19:25:25
こんばんは。



チロさんも忙しくて大変でしょうけど、頑張ってくださいね。



私の手抜き料理・・楽しみだなんて・・・



これからもよろしくね!
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事