ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(4・6)

2008年04月06日 | 
今日は本当にいいお天気でしたね。
最高のお花見日和です。ちょうど桜も満開ですしね。

私は・・というと朝からバイトに行くためにバイクを出すから車をどかせ~の(私の車の後ろに置いてある)帰ってきてしまうからまた車をどかせ~の。

旦那はご飯を食べないと言ったり食べると言ったり、そしてまた食べないと言ったり。振り回されっぱなしでした。

きぃぃぃぃ~!!ですよ。


でもその合間をぬって洗車したり、お昼寝したり、犬の散歩に行ったり、
ちょっと冬物片付けたり、買い物に行ったりと中々充実してましたけどね。



一人のご飯は簡単に焼きそば&カブときゅうりのサラダ。

春キャベツ&子大豆もやしたっぷりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(4・5) | トップ | 今日の夕ご飯(4・7) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許 (チロ)
2008-04-06 20:36:42
あるんだから自分で動かしなさい(笑
車の後ろにあったほうが盗難とかあいにくそうでいい気もするけど出す時大変だね。

私も冬物片付けしないとコート類しまうと家の中すっきりするかしら~
返信する
チロさん (ばにら)
2008-04-07 10:41:55
こんにちは。

ただね、私の車は狭い所に入ってるので息子に動かされるとぶつけるんじゃないかと心配なんですよ。(信用してない

いつもの自転車置き場に置くと通りに面してるのでいたずらも心配だしね。
原チャリはいたずらされたし。

置場を考えないとなんですけどね・・・
これから学校へ通うのに毎日動かすんじゃめんどくさいもの。

コート類はとりあえずしまいました。

でも、まだまだ洋服があふれかえってます。(泣
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事