ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(10・23)

2009年10月22日 | 
今日は朝からついてませんでした。

ホットカーラーでおでこを火傷

ガソリンを入れに行ってタイヤのパンクを発見され・・・

パンク修理のついでにオイル見てもらったら真っ黒で・・・

でもパンクは早く気付いてよかったけど。

ついでに洗車してもらったので新車の輝きが戻ってきました~。


 

献立

コラーゲン入り豚しゃぶ


スープにコラーゲン溶かしてあります。

明日はお昼に雑炊にしよう~。




今日の夕日

明日も晴れそうですね~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕日 | トップ | 今日の夕ご飯(10・23) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yasuiya (http://yasuiya.info/)
2009-10-22 23:06:09
嫌なこと 続いた後に 舌直し

がっかりで疲れた後は、我慢した自分にご褒美!
そんな時があってもいいですよね。

すみません、突然に・・・。
どこからともなくやって来ました。
インテリアやらジュエリーやら販売しています。
もし良かったら覗いてやって下さい。
只今、10人に1人 5,000円プレゼント中です。
失礼いたしました。m(_ _)m
返信する
パンク (チロ)
2009-10-23 18:18:58
うちの車こないだパンクして旦那雨の中バイクで急遽行きましたよ。

私が乗ってるときじゃなくてよかった(笑

スタンドでわかってよかったかもですね。

ホットカーラーで火傷!?熱そうだわ
返信する
チロさん (ばにら)
2009-10-23 20:16:17
こんばんは。

目ネジが刺さったままだったので、エアーもそんなに抜けてなかったので気付かなかったんですよ。

火傷したところはすでに黒くなってます・・・。
今日はさすがにカーラー使うのやめました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事