ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(1・17/1・18)

2008年01月18日 | 
昨日の記事を書き上げて投稿ボタンをおしたらいきなりおかしくなって
せっかくのかいた記事がすっかり消えてしまいました。

もちろん下書きもないし。

不貞寝。



献立

ギンダラの煮付け
マグロの粕漬け
煮卵
たくわん
十六穀米ごはん

久しぶりに十六穀米ご飯を炊きました。
みんなが嫌うけど美味しいのに。



今日はみんなご飯要らずで私一人のご飯。

買い物に行くのも寒くて嫌なのであるものでワンプレート

献立

もやしとスナップえんどうの卵とじ
フランクフルト
ブロッコリ
十六穀米ご飯のおにぎり


今日、午後別会社のパソコン指導に出かけたらおしゃべりしすぎて喉が痛い。

そして、寒くて鼻が冷たい。。。

寒いとすぐに鼻が冷たくなるんだよぉ。。。

週末雪になりそうで、期待しつつ寒くて困る。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(1・16) | トップ | 今日の夕ご飯(1・19) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの (sake)
2008-01-18 22:08:07
せっかく書いた記事が消えちゃうと、がっくりだよね。前の古いPCで何度かあって、私はテキスト文書に書いてコピペすることが多いです。

パソコン指導にも行かれるんですか?!
エクセル?ワード??
相変わらず忙しいですね。

私も風邪かな?ノドが痛いです。。
返信する
sakeさん (ばにら)
2008-01-19 10:29:32
こんにちは。

パソコン指導なんて言ってますがそんな大それたことじゃないです。

ソフトを入れてそのソフトの使い方を少々。

昨日は息子のアッシー君がメインでその合間にちょこちょこ動くという一日でした。

夜中にコンビニ連れて行ってそのまま友達の家におとしてくる私って何??って思っちゃいましたよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事