ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日のおやつ

2012年08月17日 | 
お盆休みもなんとか無事終わりました。
今年は波乱万丈だったなぁ…

そして、朝、鏡を見てびっくりしました

顔、真っ黒(泣)

こんなに日に焼けてるなんて思わなかったよ…

どうするのよ、もう焼いたらいけないお年頃なのに…

外に出てなくても、日が出てなくても反射で焼けるのね



一度だけ、水平線に雲がなくてきれいに夕日が見えました


今日は弟の奥さんが誕生日らしく、母にケーキを買って来るように頼まれました。

ついでに…



まるごとピーチ と言うケーキ

そのなのとおり、まるごと桃です

タルトの上にクリーム入りのまるごとピーチ

夏季限定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海に沈む夕日 | トップ | 今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事