ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(10・31)

2007年10月31日 | 
今日も引き続きお葬式のお手伝いでした。

着替えて行かなければいけないのに、朝から伝票がないだの、写真がないだの大騒ぎでしたよ。

帰ってきてから探したけどやっぱりなくて。
もっと管理ちゃんとして欲しいなぁ。。。





空を見上げたら太陽環。
すっごく見づらいですけど真ん中あたりにうっすらと虹が。

明日からまたガソリンが値上げと言うことであわててガソリンも入れに行ってきました。
リッターあたり6円値上げって・・高すぎ。。。

あれやこれや忙しかった月末のご飯はこちら。



献立

白菜と豚バラの重ねコンソメ蒸し
ポークソテー
鉈切り大根漬け
白菜と揚げの味噌汁


月末に給料配って「金額違うんですけど・・・」って申請がないとホッとしますよ。うち日給月給なんでね~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(まとめて) | トップ | 今日の夕ご飯(11・1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えてますよ (チロ)
2007-11-01 14:39:43
太陽環写ってますね、きれいですね。
あれいらい見てないです。

うちも日給月給だからしかも旦那しか明細の内訳がわからないから月末までに出来てないとなんとなく焦ります、日数間違いはしょっちゅう言われてるみたい。

昨夜は見積書いてて「おまえがそんな顔しだしたら寝ぼけてる顔洗って来い」って言われたから「夜中のこの時間に寝ぼけて文句言うな~そっちで確認ちゃんとしてよ」と明け方5時ごろまでやってましたよ。あんまり寝ぼけるから梅干食わされました(お菓子の)喧嘩してたわけじゃないけど眠いととんでもないもの自分でも作ってる
返信する
チロさん (ばにら)
2007-11-01 21:19:11
こんばんは。

太陽環のわりに太陽から離れたところに出てたんですよ。肉眼で見た方がはっきり見えました。

うちも出勤日数は旦那が管理してるので従業員が私に文句言っても私は困るんですよぉ。

それにしてもチロさん旦那は夜中にいつも仕事してますね。
それにあわせるチロさんも大変だぁ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事