ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

行きあたりばっ旅・1

2009年09月24日 | 日記
連休は車ででかけてきました。

いつものように行き当たりばったりです。

とりあえず、東北地方か北陸地方へ・・ということで関越道を新潟方面へ。

ところが塩沢から六日町間は事故のため通行止め!!

仕方なく湯沢でおりました。

途中でおりちゃったら1000円じゃなくなっちゃうじゃん。。。

そして渋滞の17号をぬけてまた関越へ。

結局そのまま東北方面へひたすら走りました。

行先は秋田県。



新潟平野。稲が色づいてます。



終点の荒川胎内

ここからは一般道。海沿いの道をひた走ります



笹川流れ。遠くに粟島も見えます。




ババヘラアイス

秋田名物らしいです。ここはまだ秋田にはいってなかったけど。

国道沿いにおばあさんがパラソルの下で売ってます。

味は・・アイスとシャーベットの中間て感じ??


そしてまたひたすら走り・・



鳥海山

そして



本荘出口

旦那の仕事関係の知り合いがいる由利本荘まできました。

電話を掛けまくった結果、無事に今日の宿泊先もとれました。


続く。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 行き当たりばっ旅・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラのせい? (チロ)
2009-09-25 19:34:42
景色が最近すごいきれい!

東北憧れるわ一度行ってみたい。

続の写真期待してます。
返信する
チロさん (ばにら)
2009-09-25 19:45:51
こんばんは。

カメラのおかげかも~(笑

それか空気が澄んでるからかな??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事