ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

学校見学

2004年08月28日 | 日記
今日は、娘が進学したいと言う学校の一日体験入学に行ってきました。

実は私が○十年前に卒業した学校だったんですよ。
娘の希望してるところとは学科が違うんですけどね。

首都高を通っていったんですけど、途中でお台場を通り過ぎたんです。
初めてなんですよ~お台場!!
フジテレビ新社屋や、観覧車も見えて、一人で興奮してましたよ。(娘に怒られました)

学校もだいぶ変わってまして・・・。
周辺のお店も・・・。

懐かしさもあったのですが、今も変わらずにあるお店を見てちょっと感激しちゃいましたよ。

バスに揺られてちょっと疲れたんですが、娘は楽しかったみたいなので良しとしましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ&夕ご飯 | トップ | きょうのおやつ@とろけるレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場か~ (sake)
2004-08-29 14:35:58
お台場、初めて行くと興奮しますよね。(汗)

未だにそのイメージが強くて、今年もどうにか誰かを誘って行きたいなぁ~と思ったけど、一人で行くのも何なんで、断念。
返信する
お台場~! (ばにら)
2004-08-29 20:09:15
昨日は通り過ぎただけだったので、いつか遊びに行きたいと思いましたよ~。



観覧車にも乗りたいな~。



でも・・どうやって行ったらいいのかわからないよ・・・。調べないと。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事