ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(5・22)

2010年05月22日 | 
昨夜は部屋で大運動会が開かれてまして…。眠れませんでした。

にゃんこたちの追っかけっこです。

あまり夜中までってことはないんですけど昨夜はどうしたことか一晩中って感じでした。

おまけに旦那が暑くて眠れない!と窓あけるし。

私は寒くて隣の部屋に逃げましたよ。

それにしても激しい追っかけっこだったなぁ。


 




献立

こごみのおひたし
ウドの炒め煮
ナスのレンジ蒸し
マグロ丼
わかめと長葱の味噌汁


マグロ丼は旦那が帰ってきてしまったので写真なし。

明日は天気悪そうですね。寝て曜日かな~。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&おべんと(5... | トップ | 今日の夕ご飯(5・25) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (チロ)
2010-05-25 16:03:53
今日実家からこごみもらったの。

天ぷらにすると思うけど灰汁抜きしてあるわらびもチビ姫の嫌いなワラビご飯にします。

猫の運動会すごいもんね~
友達の家の猫が去勢してあるのにさかりみたいなのって最近言ってたよ。♀ちゃんだけど落ち着きがないんだって。
返信する
チロさん (ばにら)
2010-05-25 21:14:13
こんばんは。

時々あるんですよね、一晩中走り回ってるってこと。
にぎやかなんだけど、可愛いから許しちゃう。

ワラビ入れて山菜おこわとか美味しそうだよね~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事