ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

日本海に沈む夕日

2012年08月06日 | 日記
最近週末は坊ちゃんと坊ちゃんの車で移動することが多いのですが、そのせいで頭の中GLAYです。

今朝もぽっと出る鼻歌、全てGLAY(泣)

ラルクに入れ替えないと(笑)




昨日の夕日はきれいでした

海も穏やかでしたよ

帰りには花火も見えました

坊ちゃんよそ見するので怖かったけど

家に着いてから旦那に怒られてました

「飛ばし過ぎだ!」

私から言わせれば、途中サービスエリアに寄った旦那が私達に追いついたってことで、旦那も飛ばし過ぎだと思うんですけどね…

安全運転しましょうよ


念の為ですが、べらぼうにスピード出してるわけじゃないのであしからず
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&にゃんこ | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事