ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

検査結果でました

2004年12月15日 | 日記
先日行った血液検査の結果が出てきました。

結果は・・・うぅ。

詳しい病名は控えますが、明日から薬の服用と、食事制限、運動を強要されました。

こんなに健康そうに見える私が??って感じです。
症状が現れないって怖いんですよね。

とにかくお医者さまのいうことを聞いて頑張ります!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやか検診受けました | トップ | 今日の夕ご飯(12・15) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (てくり)
2004-12-15 23:39:03
悪い結果だったようですが、早めに見つかったので

良しとしましょう。



大変ですが、頑張ってくださいね。



そういう私も、運動しないとなぁ。。。。

返信する
てくりさん (ばにら)
2004-12-16 11:07:49
こんにちは。



これ以上悪くならないように頑張りますよ!



とにかく運動ですね。

歩け!歩け!ですよ!!
返信する
頑張ってね (TOMY)
2004-12-16 16:27:30
私も治療中の身・・・。早期発見早期治療の大切さを身をもって知ってます。手遅れにならないうちに早く治すのが一番頑張って下さいね応援してます!!
返信する
TOMYさん (ばにら)
2004-12-16 20:18:08
こんばんは。



そうですね。遅くなって見つかって合併症が起きては大変なんですよね。



完全に治ることはないらしいのですが、安定させることが一番らしいです。



TOMYさんも薬の服用など大変ですよね。お互いに頑張りましょう!
返信する
がんばってくださいね! (nino)
2004-12-18 21:09:57
ばにらさん、こんばんは!

血液検査の結果、出たんですね~。

これも健康への道でしょうから、カロリー制限とか大変かもしれないですけど

頑張ってくださいね☆

応援してますよ~っ!
返信する
ninoさん (ばにら)
2004-12-19 20:59:03
こんばんは~。



応援ありがとうございますぅ~。

もともとが大雑把な性格なので、カロリー計算とか嫌いなんですけどね~。



頑張るしかないので頑張りますよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事