ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(4・6)

2009年04月06日 | 
昨日はドライブがてら茨城までびゅ~んと行ってきました。

北関東道、まだ県内はできあがっていないので1000円にはなりませんでしたが(途中、降りちゃうから)それでも近くなったよぉ。

霞ヶ浦近辺に用事があって行ったので、せっかくだから大洗まで。

思いのほか霞ヶ浦で時間がかかったので大洗についた時は暗くなり始めちゃったけどね。


  

献立

大洗で買ってきたはまぐりの酒蒸し
大洗で買ってきたいかの塩辛
あんかけしゅうまい
お昼の残りのおそば
納豆


大洗から家まで2時間半。
これで北関東道がつながったら2時間切るな。。。



圏央道から見えた牛久大仏。後姿で残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼とおやつと夕ご飯 | トップ | 今日の夕ご飯&おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事