ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

連休も終わったぜぃ

2009年05月07日 | 日記
昨日は長野に行ってきました。

えと・・遊びに行ったんじゃありません、法事です。

でも!!

せっかくなので(?)





国宝松本城

お天気は結構な雨だったのですが、連休中ともあって天守閣への道のりは大渋滞でした。

階段せまいし、急だしね。

みんなが並んでるのに私の後ろに横入りした人いるし。

あんなドスの効いた声で横入りされちゃ(一応断ってたけど)何も言えないよね。

まったくさ~・・ちょっとムカついたわ。



城内に咲いていたつつじ

薄着で出かけたら寒かったです。

そして法事も無事終わり(4時からだったのでね・・・)帰途に。



インターそばにある白鳥のモニュメント。
白鳥の飛来する沼が近くにあるみたいです。

夕ご飯はもちろん



横川SAで釜めし買って帰ってきました。

善行寺の御開帳記念?バージョン。(包装紙だけ)

すっかりきれいにリニューアルされてました、横川SA(上り)

渋滞もなくてよかったです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(5・5) | トップ | 今日の夕ご飯(5・8/5・9) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長くて (チロ)
2009-05-07 18:48:23
九州方面へ里帰りの友達が「九州からでれない・・」ってメールよこすほど高速大渋滞だったらしいです。

断って横はいりってね!?

法事だけじゃなくて観光セットでいけてよかったよね。釜飯が魅力的です。(城より食い物)

返信する
タイトル (チロ)
2009-05-07 18:49:48
長くて連休持て余したって書こうと思ったんだ・・
返信する
チロさん (ばにら)
2009-05-07 21:08:21
こんばんは。

昨日は渋滞のピークも過ぎていて 車は多かったけど渋滞は大丈夫でしたよ

今日はどっと疲れが出た感じです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事