ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕日

2009年10月21日 | 日記
今日ガス器具のメーカーさんがやってきて無事ガステーブルは直りました。

部品の交換もなしでメンテナンス?のみで修理完了。

よかった~。

せっかく2つ使えるようになったのに、旦那に付き合わされ、ご飯作る時間がなくなるという結果に。。

最初は犬の餌を買いに行くという私に付き合うということだったのに、餌を買ったら立場が逆転~。

あっちこっちと走らされました。

信号待ちをしているとき…前の車の二人・・。

チューしてるよ!!

外国人だったけどね~。

後になって旦那が「二人とも女だったろ!」って。

いや、運転手は男でしたよ。


そんな今日の夕焼け空



今日はオリオン座流星群、ピークのようですよ。

旦那「○(息子)の運転で見に行くか」

息子に聞いたら

「やだよ~」と断られました。

「行ったら明日学校休む」だって。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(10・20) | トップ | 今日の夕ご飯(10・23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事