ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

クリスマスプレゼント

2005年12月25日 | 日記
[フィギュアスケート] 村主V、荒川、安藤も代表 男子は高橋が五輪へ - goo ニュース

昨日のSPに続き、今日のフリーもとても楽しみにしてました。

放送が始まって少ししたら・・・
ウェブニュース・・・。

結果見ちゃいましたよ・・・。おまけに五輪の結果も。
生放送じゃないことはわかってましたけどね。

最近のクリスマスの過ごし方はいろいろあるそうで、
24日は彼氏や彼女と・・そして25日は家族や友達と・・。
こんな過ごし方になってるらしいですよ。へぇ・・・。

息子や友達のために今日は2つもケーキ作っちゃいましたよ。
生クリームの泡たては息子にやらせましたけどね。

息子がゲーセンでこんなものを取ってきました。



「え~これママにくれるの~?」

「ひとつな・・・」

けち。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 来年もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にも (チロ)
2005-12-26 21:49:41
ばにら息子くん私にもちょうだい



チビ姫はマリーちゃん欲しいって~~



なんてね、ぬいぐるみくれるなんて可愛い



返信する
チロさん (ばにら)
2005-12-27 19:18:06
こんばんは。



UFOキャッチャーでとったやつで、それのために私からお金を持っていったから結局は私のお金で・・・ということになるんですよ・・・。



私にはぷーちゃんだけで、あとはみんな彼女に行ったようですよ・・・。
返信する
ばにらさん (TOMY)
2005-12-29 09:39:53
お久し振りです!!

ぷーさん可愛いじゃないですか~♪

私の愛しい息子達も彼女にとられちゃうんですかねぇ(苦笑)

UFOキャッチャーって難しくて私は出来ない遊びですよ。

欲しいのを取ってもらう事で喜ぶ方です(笑)



良い息子さんをお持ちで羨ましいなぁ!!

そうそう、お知らせがあるので良かったら私のブログ暇な時見て下さいませ。

メールで連絡しようと思ったんですが、近いうちにメールも送りますね☆

返信する
あ~ (sake)
2005-12-30 08:25:29
UFOキャッチャーか~なんか懐かしいなぁ。。

子供が小さい時よく景品をもらったけど、結局置き場所がなくてしばらくすると処分しちゃったりしてました。(汗)

うちのkekeは彼女なんてできるのかなぁ?高校は男子ばかりの所だからずっと先の事なんだろうけど。
返信する
TOMYさん (ばにら)
2006-01-06 11:04:06
こんにちは。



よい知らせですか??

身体が本調子になったら伺いますね。



なかなかよくならないんですよ~・・・。
返信する
sakeさん (ばにら)
2006-01-06 11:05:36
こんにちは。



うちも押入れの奥底にむかしの人形がたくさんたまってますよ。あとで処分しないと。



男子高校でも彼女は出来るかもよ~。

通学の電車とか・・・(と、おどかしてみる)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事