ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(12・10)

2004年12月10日 | 
今日は暖かかったですね~。
ボーナスが出た皆さんはふところも暖かいんだろうなぁ。
自営にはボーナスなんてありませんよ・・・。

献立

ヒレかつ&ウィンナー揚げ
アボカド
お漬物
昨日の残りのカレー

アボカドはずい分熟れていて、手で皮がむけましたよ。
わさび醤油で食べました。

カツにしたのは、昨日のカレーが残ってたので、お好みでカツカレーに出来るようにですよ。

ご飯を食べた後、こんなものを頂きました。


シュークリーム2個
 豆大福5個
 草大福1個
味噌あんいり田舎まんじゅう2個

こんなに~??って思ったそばから実は草大福を一つ食べちゃいました。
大きかったですよ~。

「千と千尋の神隠し」を見ながら全部食べちゃったりして。。。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(12・9) | トップ | 今日の夕ご飯(12・11) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御案内)
2004-12-10 20:32:07
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
返信する
ぶたさ~ん (d-pop)
2004-12-10 21:51:59
 いつの間にかパパママがになっちゃった・・・
返信する
アボカド好き~! (Labi)
2004-12-11 12:32:11
アボカドは、わさび醤油で食べるとトロみたいだよね。

刻んでサラダに入れるのも大好き!



ばにらさん、千尋のお母さんみたいにならないでね~!

しかし・・・お金は後で払えばいいって食べちゃうのもスゴイですよね

でもあの映画大好き
返信する
d-popさん (ばにら)
2004-12-11 20:33:05
こんばんは。



ひえぇ~になるぅ~。



大丈夫でしたよ。一つだけでお腹がいっぱいになりましたから。

返信する
Labiさん (ばにら)
2004-12-11 20:35:52
こんばんは。



とっても熟れていて柔らかいアボカドでしたよ~。



千と千尋、何度見ても面白いですよね。

大丈夫、あそこまで食い意地ははってませんから!!



でも近いものはあったりして。。。
返信する
はじめまして☆ (みみず)
2004-12-13 01:39:00
こんばんわ~☆ばにらさん(* ̄▽ ̄*)

ninoもんた さんの所から来ちゃいました☆



こ・こ・ここはっ・・・∑( ̄□ ̄;)

正しく食の宝庫☆

もしかして、私の為に開設されているかのようだ・・・(謎)

美味しそうな物がいっぱいですね~♪

この甘い物達、全て一人で食べたんですか?!

って、それは私しか出来ない業か・・・(〃´ー`)=3 フッ



ちなみに、、、、

ヒソヒソ (/ ̄- ̄(ーー*)o フムフム

私も、生まれてこの方、ボ~ナスと言うものを貰った事がありません。

社会人暦4年目ですが、、、(ノへ<。)

それでも、が・が・頑張るぞ(  ̄~ ̄)9
返信する
みみずさん (ばにら)
2004-12-13 14:29:22
こんにちは~。はじめまして。



みみずさんのブログは実は時々、コメントはあちこちで見かけてましたよ~。

とっても楽しい方ですよね!



絵文字も大好きです。(私には出来ないわざだわ)



残念ながら(?)草大福1個、シュークリーム半分でしたよ~。

これから甘いもの断ちしないといけなくなりましたよ。。。悲しい。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事