ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(2・8)

2011年02月08日 | 
今夜から雪になるそうですね。

ほんとかしら??



娘のところのオレオっち。

ちーすけと同じようなのに全然違う。。。

そして私の可愛いちーすけにこんなことを。。。



酷いわ。。。


今日の夕ご飯は画像はなし。

というのも夕方息子が

「熱が・・熱が・・・」と。

今朝、友達とスノボに出かけていたんですけどね。途中で具合が悪くなったそうです。

まだ医者に間に合う時間だったので医者へ。

インフルの検査をしたんですけどまだ早いのか、ウイルスはでなくて。

様子をみて明日またお医者へ行きます。

なので帰ってきてから超特急でご飯の支度。

はたしてインフルでしょうか。。。

姪っこの学級は学級閉鎖でお休みだそうです。流行ってるのね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ&夕ご飯(2・7) | トップ | 今日の夕ご飯(2・9) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体格が (チロ)
2011-02-09 18:35:47
オレオちゃんのほうがだいぶ丸っこい?

ちーちゃんもかわいいのに(笑

坊ちゃんインフルかな?

軽くすむといいけどお大事にね。
返信する
チロさん (ばにら)
2011-02-09 20:27:45
こんばんは。

そうですね、娘のところはオスなのでやはり大きいですね。

見事にインフルでした。

結構重症ですね~。本人唸ってますよ(笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事