ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

梅雨明けの様な天気

2011年07月05日 | 
なんだかんだと忙しい日々が続いております。

やっとパートさんも復活しまして元通りの日々に戻りつつありますが。

でも拘束時間が減ったら減ったで別の用事がでてくると・・・。




大勝軒で食べたタワーラーメン。

全部食べきれませんでした。





今年お初のさざえ。日曜に新潟に仕事で行ってきまして・・・そして今日も一人で新潟へ。

日曜は私の運転じゃないはずだったのに、前日会社で暑気払いをやって、旦那が「酒が抜けない」とかぬかしやがるんで(笑
私の運転で・・・。

今日は一人で役所やら回ってきて・・そしてまた明後日行かなくちゃ。。。

中々長い道のりだわ。





最近暑いせいか寝る場所が毎日コロコロ変わるちーちゃん。

この日はお座布団の上で。

実は坊ちゃんが脱ぎ捨てた作業着の上で寝るのが大好きだったりする・・・(クサッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹・虹 | トップ | 今日の夕ご飯(7・9) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (チロ)
2011-07-07 13:54:35
コメント昨日コメント書いたのに??

また忙しいね~(そろそろそうだなと思ってたけど)

このラーメンの上のトッピングが気になる!
返信する
チロさん (ばにら)
2011-07-07 21:11:08
こんばんは。

今日は娘が休みだったので一緒についてきてくれました。

このトッピングはもやしと背油なんですよ。
もやしだから食べられると思ったんですけど、麺が多くて結局残しちゃいました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事