ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(1・29)

2009年01月29日 | 
今日は思ったほどあたたかくなかったです。

やはりおひさまが出ないとね~・・・。




献立

鶏の照り焼き
サニーレタスとカニカマのサラダ
甘たまご焼き
なめことわかめの味噌汁


ご飯が炊けるのが待ちきれない息子は残りご飯で作ったおにぎりを。。。



昨日トヨタの車のリコールの記事が載っていましたが。。。

今日、私のところにもリコールの対象車です!との手紙が届きました。。。

そのうち販売店から連絡来るでしょう。

良かったわぁ。今まで何もなくて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼&夕ご飯(1・28) | トップ | 今日の夕ご飯(1・30) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (チロ)
2009-01-30 17:16:28
雨の中通帳とカードの組み合わせ間違えて持って行って一度目は暑かったのに二度目は寒かった・・

リコール対象車だったんだ!無事でよかった。

洗車して返してくれたらラッキーかな?
返信する
チロさん (ばにら)
2009-01-30 20:30:07
こんばんは。

リコール修理、所要時間が1時間ちょっとかかるらしいんですよ。

後で持って行って取りに行かないと。
きっとまだ忙しいだろうから暇になってからでいいや。

明日も一日雨みたいですよね。

私は今日銀行で違う銀行の通帳を入れてしばらく気がつかなくてず~っと待ってました。(笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事