ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

あけましておめでとうございます。

2019年01月01日 | 
無事に新年も明けました。

ここ3年、暮れからお正月は京都で過ごすという、ちょっと前までは考えられない贅沢をさせていただいておりましたが、

今年は寒波の影響と、「なんとなく気が乗らない」というワガママ大王のお言葉により、家で過ごしております。


年々ワガママが加速して、去年もたいそうふりまわされ、イライラさせられました。


本人、なんとも思ってないところが余計にイライラを増長させます。


ということで、何年かぶりに御節の用意をしてみました。






今朝早々、ワガママ大王が、かまぼこを食べてしまい、私が起こっているというイヤーな夢を見ましたが(笑)


よかった無事で。


今年も忙しくなりそうな予感で、更新もままならいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MERY Christmas | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事