ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯

2012年09月20日 | 
やっと秋の声が聞こえ始めたような気がしますね。

まだ昼間は暑いですけど

今日、iPhoneの新しいOSの提供が始まりましたね。

まあ、新し物好きなので、さっそくアップデートしてみました。

しなきゃよかったかな…

地図のなんと情報の少なさよ…

今まで、うちの会社もちゃんと名前出てたのに、今度は出てません

全然知らない場所へすぐに行かなきゃならなかったりするので、ある程度の目印はないと困るんですよ~

仕方ないので、違うアプリ入れましたけど

使いやすくなったのかよくわかりません(笑)




献立

餃子
ぬか漬け
冷や奴

どどんと餃子40個作りました(大判の皮

食べ過ぎたぁ



何故か舌をしまい忘れてるぽっちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに~ | トップ | 今日の夕ご飯&にゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事