ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(3・25)

2006年03月24日 | 
何でこんなに寒いんですか??
昨日はそこそこ暖かかったのに、今日はまた風が強くて寒いですよ。

猫がストーブがつくのを待ってます。
ストーブをつけてあげるとまん前に陣取りますよ。

  

この前足・・この折れた前足が好き。

今日はおやつも。



10円まんじゅうです。
すいません・・手がちっさいものであまりお饅頭が小さく見えないんですが、
500円玉くらいの大きさです。

1個10円。このご時勢に安い~!!

献立

サバの味噌煮
かに玉
竹輪とこんにゃくとしいたけの煮物
わかめと豆腐の味噌汁

手作りのこんにゃくを頂いたので煮物に。煮物、久しぶりの気がするなぁ。

かに玉、「俺が~!!」と言って途中まで焼きかけた息子。
結局ひっくり返すことは遠慮して私任せ。
隣で「失敗しろ~!」だって。

失敗しなかったので、「へへん!」と息子に言うと横で知らん顔してましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ご飯(3・23) | トップ | 今日の夕ご飯(3・25) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Obano)
2006-03-26 12:58:19
ばにらさんのぽっちゃりした手、ちょっと私に似てます。

(私のほうが、だいぶ老けてるけど、、、)



指輪が抜けなくなりそうで、冬ははめるの止めました。なんだか朝は特に、むくんでいるんです。起きていろいろするといいんだけど、、、



それにしても、このお饅頭いいですねぇ、10個食べても100円!!

そう思うと本当にたべちゃいそうな私。
返信する
Obanoさん (ばにら)
2006-03-26 20:16:34
こんばんは。



指輪はですね・・この位置から動かないんですよ。すでに身体の一部になってます・・・。



体中に指輪のようなものをはめたら細くなるんだろうな~なんて思ってます。。。



10個は軽く食べられそうですよ。

二つでやめときましたけどね。

最近、あんこものを頂くことが多くて。。。



食べたい気持ちをグッとこらえてます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事