ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯&にゃんこ

2011年12月28日 | 
最近、寒くて寒くて寒くて・・・まぁ冬は寒いと決まっているのですが、去年と同じような服装をしていても

今年はなんだか身体がスースーするんですよ。

こんな時は仕方ないので一枚余分に着込んでますけど。


 

昨日の献立

きりたんぽ鍋
リンゴ・ラフランス
かぶのぬか漬け



今日は実家でお餅つきだったので、午後からちょっと手伝いに行き、つきたてのお餅をこれでもか!!というふうに

堪能したので私は夕ご飯は抜き(というより入らない)

つきたてのお餅はおいしいよねぇ~。

坊ちゃんと旦那は夕ご飯のあと、大福をパクパク食べてました。






ちゃーくんとみーちゃんは丸く丸くだんご虫のよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&にゃんこ | トップ | 2011年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事