ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(10・22)

2007年10月22日 | 
昨日はお墓参りに行き、いつものように旦那の友人のお店で焼肉食べてきました。

すっかり季節は秋になって近所の銀杏にもギンナンがなってます。



ちょっとわかりずらいなぁ。。。黄色く見えるのがギンナンです。


 

献立

インカのめざめのジャーマンポテト
餃子
小松菜と厚揚げの煮びたし
アジのお刺身
もずくの味噌汁

初めて買ってみた。
インカのめざめと言う名のじゃがいも。
まっ黄色で美味しかった。ビタミンもたっぷり入ってるらしい。


こんなにいいお天気で昼間はぽかぽかしてるのに足が冷たい。。。

もう冷え性始まってるのか。。。今は足元に電気ストーブがついてます。
車に乗っていても足元にヒーターで窓は開いてるという状態で。




足もカサカサが始まりました。

こちらはボディショのボディバターで対処してますが。

嫌だな~・・これからの時期。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(10・20) | トップ | ビジネスサミット2007 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきたよね (sake)
2007-10-23 06:19:28
うちの事務所も足元ストーブが始まりました。私のは壊れているので、とりあえず社長のをお借りしてます。

昨日、帰るときに電気を切った記憶がなくて・・ばにらちんのブログを見て、はっ!と思い出したよ。
インカのめざめ?初めて聞いたわ。今度どこかで売っていたら私も買ってみたいな。
返信する
sakeさん (ばにら)
2007-10-24 14:19:17
こんにちは。

ほんと、寒くなったね。
昼間は暖かいのに朝晩や日陰は寒いんだもん。
体温調節が大変だわ。

私もしょっちゅう足元ストーブの電源切り忘れてます。

今日はひざかけだけで済みそうですよ。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事