ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(9・30)

2009年09月30日 | 
最近すっかり旅行記ばかりになってしまいました。

今週ははっきりしないお天気で眠さ倍増です。

息子も口を開ければ「ねみぃ~…今日はねみぃ~」と毎日、朝に晩に言ってます。




先週かな?作ったレンコンのきんぴら。

新物ですね~真っ白でした。



昨日作った餃子

 

 

献立

サラダ
金時豆
牛たま
大根の味噌汁
サンマの塩焼き


お豆が食べたくて煮ました。ちょっと煮崩れちゃったけど。




かぼちゃのパウンドケーキ

カボチャの煮物を頂いたのですが、ちょっと私には甘すぎたのでケーキに。

ホットケーキミックスで作ってあります。


漢字の変換のバグッたようなものは知らずのうちになおりました。

今日はキーボードがちょっとおかしい。。。

アップデートすると何気におかしくなる気がするんだけどなぁ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山寺 リベンジ | トップ | 今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の味覚 (チロ)
2009-10-01 15:10:41
満載料理になってきましたね。

蓮根こないだなんだか思ってた食感にならず残念だった・・

次は私もきんぴらにしよっと。
返信する
チロさん (ばにら)
2009-10-01 20:52:19
こんばんは。

食欲の秋になってきましたよね。

最近ちょっと太ってきたかも。。

やせなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事