ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(4・19)

2006年04月20日 | 
昨日はGOOにログインできなくて。。。
障害だったのかな??

献立(昨日)

水菜と豆腐のサラダ
もやしときのこのソテー(えのき・まいたけ・ぶなしめじ)
豚ソテー
ボイルいか酢味噌

旦那が「お前たちのダイエットに俺を巻き込むな~!!」と騒いでます。
でもね・・一番ダイエットが必要なのは旦那・・あなたよ。
もう少し自覚して欲しい。。。

今日は午前中会議、午後は旦那の仕事場へ。その後お客様と打ち合わせ。

その後すぐに私は仕事。
ハイ、今日は夕ご飯は抜きですよ。食べる暇がありませんでした。
もちろん、作る暇もなし。

息子には会議の時にでたお寿司のおりを夕飯に。
「これじゃ足りない!!」と騒ぎながら友達の家に遊びに行っちゃいました。

さすがにお腹がすいてきましたよ。
旦那には仕事が終わってからご飯を作る予定(たぶんインスタントラーメンかな。。。)

私は・・・牛乳でも飲んで我慢しよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(4・18) | トップ | どらいぶぅ~・・ならいいん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事