ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日のおべんと

2012年04月16日 | 
久しぶりに風邪をひきました。今年は寒かったりあったかくなったり、季節の変わり目、寒暖の差が激しいですよね。

熱がちょっとあるけど寝込むほどではないしね。(って言うか、寝込むことを許されない感じだな)




土曜日のおべんと

エビ寄せフライ
卵焼き
肉じゃが
ウインナー
アスパラ・ミニトマト


久しぶりに冷凍のエビ寄せフライ買ったんだけど、以前は6個入ってたよね?

今5個しか入ってないのね。すっごい中途半端だわ




月曜日のおべんと

ほうれん草・チーズ入りハンバーグ(生協の)
卵焼き
ウインナー
アスパラ・ミニトマト
ポテトサラダ
わかめごはん


土曜日は旦那は仕事関係の花見だったので夕飯はぼっちゃんと適当に(笑


昨日、日曜日はお花見に行こう!と沼田城址公園へ。

すっごくにぎやかで、イベントもやっていて、駐車場は長蛇の列

で、あきらめてUターンしたんだけど、まだ桜は一輪も咲いてませんでした。

今年は本当に遅いんだなぁ。

そのままドライブしながらお昼ご飯



かつやさんでおろしひれカツ

大根おろしが紫なの!!紫大根なのかな~・・・。

群馬北部のお米は美味しいと聞いていたけど、やはり美味しかった。

下手すりゃ、魚沼コシヒカリより高いのよね。




吹き割の滝



水量がすっごく多くて、手すりのない遊歩道を歩くものだからもう怖かった~。。。

滝のすぐ近くまで行けます。

帰りは赤城山経由。





大沼はまだまだ一面氷~。もう上は歩けないけどね。


沼田で桜が見れなかったので、もう一つの名所、千本桜を経由したのですが、ここもすごい混んでました。

まだ咲き始めなのよ。

で、ここもスルー(泣


みんな桜が好きなのね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&おべんと | トップ | 今日のおべんと&にゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事