ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

東京ドーム(9・25)

2005年09月26日 | 音楽・映画・ゲーム
行ってきました、東京ドーム。

はい、ラルクアンシエル、ASIALIVEです。

先月、代々木に行ってきたばかりなんですけどね。

今回は娘と上野駅で合流です。

そして今までにないくらいの良席でしたよ!!!
何しろ、肉眼でメンバーの姿が確認できたんですから!

あぁ。。。興奮冷めやらぬ・・感じです。




背伸び・爪先立ち・ジャンプ・・・そして手を振り・叫び・・・。

帰りの駅の階段でさえ、上るのが大変でした。
駅から家まで車だったんですが、アクセルを踏む足がかくかくと震え・・・。

お約束どおり今日は全身が筋肉痛です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(9・24) | トップ | 東京ドーム番外編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛 (チロ)
2005-09-28 08:07:31
になるほど私も弾けてみたいな。



鋼錬の主題歌の歌詞ってあのお話見た私としてはもうすばらしいとしか言えないんですよね。



ってラルクは最近よく聞いてます。
返信する
チロさん (ばにら)
2005-09-28 13:24:02
こんにちは!



映画を見て、作ったらしいですよ、あの歌。



しばらくソロ活動に入っちゃうらしいのでちょっと寂しいんですよ~。



昨日、早速ソロの歌のプロモを偶然見て、心の中できゃぁきゃぁ言ってました。(旦那がそばにいたので)
返信する

コメントを投稿

音楽・映画・ゲーム」カテゴリの最新記事