見出し画像

伸一測量設計株式会社 山本秀夫 経営ブログ

ビジネスアイデア

伸一測量設計(株)の山本秀夫です。

 

今日は、咽頭に出来た血管の奇形の定期検診です。

健康管理こそ、人生で1番大事と思う。不摂生をして、健康を害すれば余計な時間とお金がかかる。

 

待合時間が暇だったので、どんなアイデアが面白いか考えた。

 

緊急事態宣言がなされ、飲食が窮地に立たされる。

国民に負担をお願いするなら、政治家、公務員も金銭面においても、同じ痛みを共有するべきではないか感じる。独り言である。

 

アイデアではなく既にある業態だが、面白い🤣と思う。

 

テレワークの為に地方都市に多くのワーキングスペースを作る。

ただのスペースではなく、社長室、部長室などの密室にならない様、グレードを差別化する。社長室は応接セットの様なくつろげる雰囲気を作るなど

当然、エコノミー室も用意

気分によって、ワーカーが使ってくれたら良いな

 

三次元モデルを工場、プラントなど開発行為程度の面積もモデルを作れる体制を取る。

大手企業が、広範囲にモデルを作るなら、我々、中小企業はニッチな範囲を詳細に作り、企業の有効な資産活用の提案を可視化する。

国内、国外、個人までが顧客リストだ。

 

 

伸一測量設計(株) 代表取締役 山本秀夫

 

伸一測量設計(株)Facebook

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2020年
人気記事