*::* SHINHWA Holic *::*

神話SHINHWA大好き♪Eric大好き(*^(エ)^*)♪
神話SHINHWAとEric中心のブログです^^

SHINHWA それぞれの活動

2007年07月23日 22時34分06秒 | SHINHWA.。.:*・゜☆
ソロデビューしたドンワンは、新人の気持ちでソロデビュー以来、
1日3~4つのスケジュールを毎日こなしているようです。
体がいくつあっても足りないね・・・ドンワン
掲示板も、登録しなくても見れるように設定を変えてくれましたが、
アクセスが多くてアクセス制限がかかることが多いです。
今朝見た時に、昨日の夜に掲示板に書き込みをしていましたが、
仕事から帰って翻訳しようと思ってたんだけど、今もまだ
アクセス制限で見れません~


アンディはミュージカル’ミュージック イン マイ ハート’の出演が
決まったようですね~
記事はこちら 世界日報

9月より合流するようです
アンディのミュージカル・・・やっぱりソウルですよね~

アンディの消息も発表になり、あとはウリ エリックの消息のみ・・・
エリックは夏なのに冬眠???
早く次回作発表して欲しいですね~

でも、それより何より、神話6人の姿が見たいですよね
9集が来年の春以降という事はコンサートはまだまだ望めないし、
やっぱりファンミかな~
せめて、東京・大阪でお願いしたいですね


最新の画像もっと見る