The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

全く・・・。

2008-03-25 19:56:17 | 日々雑感
2/末に退職したM社ですが、
未だ後任が決まらず、
引継ぎで来ているつもりがただただ仕事を普通にする日々・・・。
全くどうなっているのか、
相変わらず危機感のない人達。
お客様や社内で頑張っている人達に迷惑が掛かってはと思い、
複雑ながら来ておりましたが、
そろそろ線引きしないといけないかもしれませんね。
ある意味勉強になっているんだとプラスに考えてはいますが・・・。
全く、ツイてます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩ましいですね・・・(>_<) (tsun)
2008-03-27 22:28:16
本当に複雑な思いです・・・
shingotry28さんには感謝感謝!
会社も私もいつまでもshingotry28さんに
頼っているわけにはいかないってわかってるはずなのに
って会社の方はわかってないかも?かな?
shingotry28のポジションを軽く見すぎてますよね?
抗議してやる!!微力ながら頑張ってみますね!
返信する

コメントを投稿