The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

スケープ ゴート エスケープ

2009-01-21 12:48:44 | 日々雑感
午後からは氷雨だそうで、きっと地元の山の手ではまた道路は凍結するんだろう。
自転車もジョギングも凍結気味で、今週末こそは動き出さないと本当におかしくなるよ。
夏秋とは別人のように大人しくしてしまっている。
余裕の無いときこそエイヤっと気を入れなおして運動しないとね。
ビールを飲むと食欲が増すというけれども、日本酒でも全く変わらないね。
食欲旺盛でこうも体を動かさないとおデブになっちゃうよ。
むかしはこだわりがいろいろあったものだけど、最近は酔えたら何でもよくなっている。
若いときほど見てくれも他人の目も気にならなくなって、
芯が太くなったのか、着々とオヤジ化しているのか、まぁどちらもあるのだろう。
週半ばながら眠さが普段よりひどいね。
一人でゆっくり布団に包まったり、読書をむさぼるほどしたいなぁ・・・。
戯言かネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿