The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

けいはんな観戦

2016-09-05 23:58:51 | レース、ツーリング
日曜日にレース観戦してきました。
昔はよく出ていた京都車連のレース。
コースも好きな方だし何度かシングルに入ったこともあるので参戦してもよいのだけど、
毎年実業団レースとタイミングが重なるので怪我するとチームに迷惑掛かるし最近は回避しています。特に今年は体調も良くないので今までのようには走れませんしねσ^_^;
今年はツアーオブジャパンのコースに使われたこともあってか、参加者多数で会場は非常に賑わってました。その代わり実力に見合わないカテゴリーに参加するレース経験の浅い方もいるようで落車のリスクは上がってるんじゃないかと感じました。
観戦し始めてすぐに眼の前で集団落車あったし…。
来週は最後まで苦し楽しく無事走れますように‼︎





最新の画像もっと見る

コメントを投稿