The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

新入りさん

2017-01-23 13:37:18 | 日々雑感
ミトさんが嫁いで、代わりにこんなのが来られてます。
はじめは20kgだったのが気付けば60kgにすくすくと育ってますw
バーの重さを合わせると私の体重を超えましたね。
トレーニングに時間があまり取れないので、効率良くパワーアップするのに必須アイテムです。
朝や夜の隙間時間に1セット或いは2セットするだけで大腿四頭筋が結構バキバキになります。
重さに慣れるとペダルがものすごく軽くなるのでケイデンスも上がります。
とりあえず太もも割ってかっこいい脚になりたい。目的はそこじゃないんだけど(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲぇ~ (た~亭主)
2017-01-23 20:18:35
びっくりポンっです

関西では普通に自宅にそんなモンがあるとはしらんかったぁ
たこ焼き器だけかと思ってましたが (笑)

いや~勉強になります (爆)

冗談ともかく
うちのリーダーに爪の垢でも・・・・(むにゅむにゅ)

にしても、凄い (感心)
Re:スゲぇ~ (shingotry28)
2017-01-23 21:52:35
前々からずっと欲しくて探していたのですが、
形や大きさ、価格の条件が合うスクワットラックをようやく見つけました。
バーベルスクワットは体幹と脚に効きますので、チャリ乗りにはぴったりのトレーニングです。
某リーダー宅のリビングの片隅にも充分置けますね^ ^

コメントを投稿