The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

ポジション探求

2011-10-21 21:46:01 | 練習
11月6日は鈴鹿でレース。
2人1組で約58kmを走り、その走行時間を競うタイムトライアルレース。
トロッフェ・バラッキってやつ。
これで4回目の出場となる。

ロードレースとは走り方が異なるTT。
乗り方や装備も違ってくる。
そろそろ準備や練習をしておかなければネ。

今回はTTポジションのイメージを割としっかり持っていたので、
それに近づけるべく四苦八苦してみた。
サドル位置、DHバー位置、腕を乗せる台座位置と角度などをマジメにいじった。
シマノ鈴鹿のときよりマジメかも(笑)。

しかしまぁTTバイクじゃないと、
所詮ロードバイクでは無理のある話だなと、調整しながらつくづく感じた。

まぁ、そんなこと言ってても仕方ないので、
明日からレースまでDHバー付けっぱなしで慣らしていこう。

こんな感じの平坦周回コースで日曜にでも走ってみるかな?


表通りは交通量あるけど、裏は閑散としたもんだったハズ(ケイズ電気がオープンしたのが気になるけれど)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿