The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

最後?

2016-12-25 19:36:59 | 練習
年の瀬の挨拶したのに記事更新してしまった。
予定外でしたが年内最後の外乗りを午後から軽く。
帰宅後走行データをチェックすると、サイコンがAP>NPの表示。
iPhoneのほうはAP<NPの正常値な表示。
出力もとは同じP1ペダルなので、おかしいのはサイコンの可能性が濃厚。
違いは受信がANT+かBluetoothかだけなんだけどなぁ。
校正もしたのになぁ。
寿命?


いつもとアングルを変えてみたけど、いつもと同じ金剛寺。
他のコースは寒いので、この時期は標高をあまり上げず無難なアップダウンコースです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年は (た~亭主)
2016-12-31 20:26:57
大変、お世話になりました m(_ _)m
来る年もヨロシクです

おっと、ご家族の方々にも宜しくお伝えくださいね (笑)
良いお年をお迎えください

敬白
返信する
Re:本年は (shingotry28)
2016-12-31 20:32:24
とんでもございません。
こちらこそよろしくお願い申し上げます^ ^
返信する

コメントを投稿