The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

HC2本など

2011-11-12 17:52:11 | 練習
本日は、ヒルクライム2本(金剛山を大阪側と奈良側から各1本)のみで帰宅。
これぐらいの時間しか作れなかったのサ、午前中は。

奈良から上り返してトンネルを抜けると、
前方に見慣れたオレンジとブルーのジャージ発見。
いつもレースや練習でお世話になるリオンの方の奥さんでした。

珍しくおひとりだったので、ダウンヒルをご一緒させていただいた。
普通にダウンヒルが上手だったので、ちょっと感心した。
さすが普段から練習してるだけはあるネー。

河内長野駅手前の高架下で別れてから、
旧外環の平坦区間をインターバル走して帰宅。
1分ローラーと先週のトロバラで、高出力走のイメージがなんとなく掴めてたので、
1人でもいい感じに上げ上げで走れた。

帰宅後はこまごまと用事をしたりなんだり。

夕方にポジション確認も兼ねてローラートレーニングをした。
1分×3本、30秒×5、6本。
午前中しっかり乗っていたので、かなりきつくて負荷を上げ切れなかった。
でもロードのポジションは少し出てきたカナ。

トロバラ以前のポジションはもちろんマーキングしてるんだけど、
TTポジで走り込んだ後は、イイ意味で変わるのよね。
ある程度は予想してたんだけど。

明日また走って様子を見よっと。

眼下は五條市かな?午前中は市街地の上にもモヤがかかっていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿