本日は、ヒルクライム2本(金剛山を大阪側と奈良側から各1本)のみで帰宅。
これぐらいの時間しか作れなかったのサ、午前中は。
奈良から上り返してトンネルを抜けると、
前方に見慣れたオレンジとブルーのジャージ発見。
いつもレースや練習でお世話になるリオンの方の奥さんでした。
珍しくおひとりだったので、ダウンヒルをご一緒させていただいた。
普通にダウンヒルが上手だったので、ちょっと感心した。
さすが普段から練習してるだけはあるネー。
河内長野駅手前の高架下で別れてから、
旧外環の平坦区間をインターバル走して帰宅。
1分ローラーと先週のトロバラで、高出力走のイメージがなんとなく掴めてたので、
1人でもいい感じに上げ上げで走れた。
帰宅後はこまごまと用事をしたりなんだり。
夕方にポジション確認も兼ねてローラートレーニングをした。
1分×3本、30秒×5、6本。
午前中しっかり乗っていたので、かなりきつくて負荷を上げ切れなかった。
でもロードのポジションは少し出てきたカナ。
トロバラ以前のポジションはもちろんマーキングしてるんだけど、
TTポジで走り込んだ後は、イイ意味で変わるのよね。
ある程度は予想してたんだけど。
明日また走って様子を見よっと。
眼下は五條市かな?午前中は市街地の上にもモヤがかかっていた。
これぐらいの時間しか作れなかったのサ、午前中は。
奈良から上り返してトンネルを抜けると、
前方に見慣れたオレンジとブルーのジャージ発見。
いつもレースや練習でお世話になるリオンの方の奥さんでした。
珍しくおひとりだったので、ダウンヒルをご一緒させていただいた。
普通にダウンヒルが上手だったので、ちょっと感心した。
さすが普段から練習してるだけはあるネー。
河内長野駅手前の高架下で別れてから、
旧外環の平坦区間をインターバル走して帰宅。
1分ローラーと先週のトロバラで、高出力走のイメージがなんとなく掴めてたので、
1人でもいい感じに上げ上げで走れた。
帰宅後はこまごまと用事をしたりなんだり。
夕方にポジション確認も兼ねてローラートレーニングをした。
1分×3本、30秒×5、6本。
午前中しっかり乗っていたので、かなりきつくて負荷を上げ切れなかった。
でもロードのポジションは少し出てきたカナ。
トロバラ以前のポジションはもちろんマーキングしてるんだけど、
TTポジで走り込んだ後は、イイ意味で変わるのよね。
ある程度は予想してたんだけど。
明日また走って様子を見よっと。
眼下は五條市かな?午前中は市街地の上にもモヤがかかっていた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます