The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

2010春の長良川クリテリウム~チームしまうまver.②

2010-04-26 14:28:42 | レース、ツーリング
レース当日は奇跡のような無風、快晴!

風の谷のナ○シカの谷のように、
止むことなく吹きつづけてきた風が、この日に限ってぱったり凪いでいる?!
長良川参加3年目にして初の体験、すばらしいネ。

でも勘定に入れていた強風が全くないと言うことは、
レース展開がイメージや今までの経験と、大きく変わりそうな気がする。

試走を終え、
ちょっとした(ホントはドキドキだった)足回りのマシントラブルも解決され、
会場外でアップをしていると携帯で嫁さんから、
「早くおいでや、みんな並んでるで!」のコール。
おっと、知らぬ間にTTの時間、
既に2軍メンバーはスタート位置に行ってしまってた、ヽ`(~д~*)、ヽ`…ま、待って。


↑TT(タイムトライアル)待機中。1周3km、ど平坦コース。
向かって左が木曽さん、右が私。何を話してたんだっけ?

スタートラインから20秒間隔で次々とスタートしていく方々。
チーム先鋒の私の番、計測係の方がチームジャージを見て、
「お、出た!しまうまのTT!」何でそんなリアクション??
「イエイエ、私達は無実な2軍のほうのしまうま達ですから・・・」
なんていってるうちにスタート10秒前、9、8、7・・・「ハイッ!」

地味で静かな一人ぼっちのスタート・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿