The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

放っといたら痩せる?

2010-01-27 12:34:04 | 日々雑感
昨年8月末から減量しておよそ▲7~8kgで、ここの所は現状キープ。
でも今のリズムで生活していると、マメに補給をしないと勝手に痩せてしまうし、しんどい。
以前は放っておくと年齢柄、増量傾向だったのだけど、
ここの所はうっかり補給を忘れてチャリ通勤しようものならば、
1~2kgは意外とすぐに落ちてしまう。
そろそろ脂肪じゃなくて筋肉を付けつつ体重を増やさないとネ。

ダイエットで苦心している人にはうらやましい話カナ?
でもダイエットメニューに+運動で、あっという間に痩せるよ。
特にロードバイクなら体に負担も掛からないし、楽しいしネェ。
若返るよ、多分。

で、私は近頃筋肉を増やすべく、プロテイン量を増加中。
↓は牛乳と混ぜるとかなり上手い、たまに嫁子供にも飲ませるのだけど、
プロテインの中では味は一番かも。
これとは別に筋肉を増やす系のプロテインも飲んだほうがいいのかナァ?


DNS・プロテインホエイ100(1kg) チョコ風味
DNS
ドーム

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿