The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

寒い

2011-11-22 21:33:03 | 練習
月曜は土日の疲れを引きずって休足日にした。
肉体疲労じゃなくて、人込みや渋滞でのストレス疲れなんだけどね。
加えて寒さと強風が乗る気を失せさせたかな。

本日火曜は水曜の雨を見越し、
時間を確保して外乗り90kmほどLSDで。
晴天無風ながら気温は低めで、鍋谷峠の手前は6℃とか8℃などの標示。

冬用ジャケットを今季初着用して大正解だった。
シューズカバーと耐寒グローブを使わないといけない日々は、もう少し先にしてほしいな。

帰宅後、筋トレ1セットして本日の練習終了。

さて明日はどうすっかな?





自宅近くの手作りパン屋さんには最近ローディがよく集まるご様子。
店主さんのバイク(右)は15年以上前のレアもの。
とても手入れが行き届いていてキレイな状態で、大切に乗っているのがよく分かった。
そういうトコは見習わないといけないね(^。^;)

左はtomotakaさんのmadone4.5、ダウンチューブもBBも太くて剛性強そう。
レース向きだねぇ、羨ましい。



補給用に購入させていただいたパン。
クリームパン(バックポケットに入れて移動したので少し変形してます・・・)は、
ずっしりとクリームが入っていてボリューム感有りで、コスパ高し。
甘さ控えめなところが大人向きで好き。
ミニチーズフランスはトースターで暖めて美味しく頂きました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿