The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

(ー'`ー;)ムムッ

2011-05-19 21:13:46 | 練習
今日は流しで家の近所をグルグル40km程度走って終了。
たいして登ってもないし、負荷も掛けなかった。
リカバリー走になるかな?
明日にはすっかり回復してますように( ̄人 ̄)。


残念なことが一つ。
弥彦山HCは中止だそうですね・・・。
事情が事情だけに仕方がないですね。


ビビってしまったことが一つ。
5ステージ出場?!
うそ~マジで~!?冗談でしょー・・・。
聞かなかったことにしようか・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:弥彦山HC (あっきぃ)
2011-05-22 09:55:28
こんにちは。
 
私もかなり残念です。
順位はともかく、タイムを縮める目標があっただけに。
でも、あそこは地元クライマの聖地みたいなものですから
時間を作って通いたいと思っています。来年の為に。
 
そんな日曜の朝。
こちらは雨です。
返信する
こんばんは (shingo)
2011-05-22 22:28:16
あっきぃさん今晩は。
返事遅くなってすみません。
今日はバタバタとしておりました<(_ _)>

聖地は各地にあるんですね。
大阪の聖地は鍋谷峠です。
プロの方々の定番練習コースにもなってます。

今日はこちらもレース中に大雨になって、
5月なのに震えておりました。
後片付けが大変です。

あっきぃさんのお人柄の魅力で、
たくさんロード仲間が増えてるようですね。
一緒にツーリングさせて頂けると楽しそうです。
レースよりもゆっくり落ち着けますしね。

では、また。
返信する

コメントを投稿