気ままな太太日記3@上海

2016年4月、夫の転勤で深センから上海へ。
日々の暮らしを元気に幸せにするお役立ち情報を綴っていきたいと思います♪

BeerBar Shanghai Brewery@老外街

2017年03月05日 | グルメ -西洋料理
帰任が決まったお友達に誘われて、老外街のShanghai Breweryというお店に行ってきました。

夜、お友達と外食なんて久しぶりです。(広州にいるときはしょっちゅう行っていたのが懐かしい。。笑)


お友達の旦那さん一押しというこちらのお店。

世界各国のビールが楽しめます。



ドイツソーセージやメキシカンナチョスやイギリスのフィッシュアンドチップスなど、料理もバラエティに富んでいますが、私も旦那も大好きなジャンキーなテイスト。



20時までハッピーアワーで、500mlのドラフトが大体30元くらい。

私の好きなフローズンマルガリータもあった!!



わーい😃

素敵なお店教えてもらっちゃった♪♪
旦那に言ったら早速行きたがっています(^m^)

店内にはたくさんの液晶テレビが備え付けてっあって、各国の様々なスポーツの試合が中継されています。
お客さんのほとんどは欧米人で、この雰囲気がたまらなく落ち着く(笑)

上海にきてからせっかく食生活が正されていたのに、また週末は外食が増えちゃいそうな予感です。。汗


SHANGHAI BREWERY

上海市闵行区虹梅路3338农弄虹梅路休闲街21C(近 延安西路)
(老外街と呼ばれるレストラン街の一角です。)

02164065919


コメントを投稿