ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

最高のありがとうを。

2015年01月12日 | 慎吾
9月4日から始まったMr.Sツアーがファイナル。

長かったね。始まった頃は半袖着てたもん。

SMAPさん、スタッフさん、ダンサーさんお疲れさまでした。
saikouでsaikouのステージをありがとう。
シアワセでした。

このライヴに関わる関係者のツイやブログを見て、
終わることを残念で寂しがっているのはアタシだけじゃないんだね
全ての人達が名残惜しそうで、終わってほしくないと。

参戦するファンだけじゃなく、
そのステージを支えてる人達もシアワセにする場所だったんだ。

本当に本当にありがとう。
そしてお疲れさま。


オーラス、メンバーからの言葉。レポありがたい。
泣きながら家で読み読み
本人の声で聞きたかった。
きっとボロボロ泣いて頭まっちろになっちゃうんだけど。




来年にはまたツアーが始まるね←
その希望があれば生きていける



SDでまた泣くーー
帰りの車中で書いてくれたんだね。
フッと肩の荷が降りて終わったこと寂しくて
でも達成感に満ちてるかな。


また「遊ぼう」って呼んでね。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿