新日本婦人の会 八王子支部

八王子支部の紹介、活動を紹介しています。

市民測定室にお邪魔してきました

2011年12月22日 11時36分30秒 | サークルのお知らせ
今日、ようやく病み上がりで自転車をこいでいたところ、市民測定室の二宮さんが作業されているのが窓から見えました。
二宮さんといえば、けさの「いりこ」メール。
「いりこ」がほしかった?(笑い)わけではありませんが少し陣中見舞いを持ってのぞいてみました。
どんどん人が集まり、きれいにペンキも塗られていました。
中央診療所の二階なのでアクセスしやすいですねとお話ししました。
ただいま準備中です。もしよかったらのぞいてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。