ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

コントネタ

2018-05-22 21:22:25 | Weblog
今更だけど、「ココリコミラクルタイプ」に嵌っている。女性芸人のコントって品がない印象しかないのに、実力派女優のコントは見応えがあって面白い。芸達者な女優は舞台経験も豊富で引き出しも多く、台詞回しや間の取り方を駆使して演技力で笑わせるから凄い。残念ながらこの番組に出る男性芸人は皆おもんな。芸人を名乗るからには笑わせてナンボ。女優陣の方が存在感発揮してる。たぶん脚本もしっかり練られているのだけど、こういう番組最近あるのかな。見ていると自分でもコント脚本作ってみたくなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら | トップ | 蔓延してる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事