ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

やっちゃえ

2018-11-26 23:13:53 | Weblog
公演後の2連勤が終わり明日休み。サラリーマンの立場では「2日休んでまた休み」だけど、仕事してる時と同じくらい舞台も体力を使ってるので、一週間仕事して休みが来た感じ。温泉で全身を癒そうと思ったが、膝と足首と腰が少し痛い程度だったのでやめた。日産自動車のゴーン会長逮捕のニュースが巷を賑わせていて、いろんな憶測が飛び交う。日産の筆頭株主ルノーはフランス国営企業のようなもの。一方、東京地検特捜部はアメリカ政府(CIA)の息が掛かった機関。苦汁を嘗め続けた有能な日産社員の内部告発に端を発し、フランスのロスチャイルド財閥(秦氏)とアメリカのロックフェラー財閥(出雲)の権力闘争へ。今後の動向が興味深い。結局日産は、昔も今も内部改革できない企業だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロストゼロ | トップ | 世界を知れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事