Sunshine works

フェルデンクライス・メソッドで、ご自身の体の輝きを引き出してみませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浅草

2009-10-25 19:35:04 | あったこと♪
 浅草公会堂にスタスレビューを、見に行ってきました。

 元SKDのOGが、平成4年に立ち上げたのがスタスです。

 SKDが全盛期には、国際劇場があり・・・水の江滝子さんや倍賞千恵子さん・美津子さん姉妹などが在籍されていました。
 私も、5年ほどお世話になった歌劇団です。

 当時、お世話になっていた先輩方が、まだまだご活躍で懐かしく拝見させていただきました。

 
 学校から行儀作法がとても厳しく、上級生の目を見てはいけないとか・・・
いろいろありましたね~。
 
 
 今思えば、在団中のトレーニング期間があったおかげさまで、
私は根性を叩き込まれ、ミュージカルというあたらしい分野に進むことが出来たのだと思うと・・・感慨深いものがあります。
 もちろん、踊りという身体表現も素晴らしいんですが、さらに・・・歌やお芝居まで

 
 




 入団当初、そっくりといわれていた先輩、初音ひかりさんと楽屋での2ショット


よくレッスンを、ご一緒させていただきました。
雲の上の上の方でしたが、とても気さくで暖かい方です
(ですが、芸にかんしては妥協を許さず、隙のまったくない見事なお方です。)

 今日が、千秋楽ですね。本当にお疲れ様でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆オーディション☆ | トップ | 熱海→大阪→高野山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あったこと♪」カテゴリの最新記事